よ り 美 し く す こ や か な 素 肌 へ ・・・
空白
ワミレスサロンシャルマンベルは、
空白
JR南武線と東急田園都市線・大井町線が交わる
空白
溝の口にあるワミレス認定のサロンです。
空白

2017年05月22日

第28回SR大会−ビューティーランウェイ−

本日開催いたしました!

第28回 SR大会 Beauty Runway
〜ワミレス オリンピア  プラザ一ラボ一ネ美の祭典〜


年に1度開催されるワミレス☆フェス
サロンケア(フェイシャル)技術とメイクアップ技術を競うコンテストです。

entrance.jpg

競技の様子です。皆さん一生懸命です

IMG_20170522_130313_20170522221338.jpg

          IMG_20170522_130208_20170522221313.jpg


イベントブースも賑わっていました!

eventMAKE.jpg  IMG_20170522_130439_20170522222018.jpg


今年はビューティーランウェイのクオリティを上げよう!と
エントリー制にし、よりショーアップしました

1Runway.jpg

RunwayEND.jpg

モデルの皆様が勢ぞろいしたランウェイのフィナーレは圧巻!
華やかに賑やかに幕を閉じました。
今年も多くの感動が生まれたSR大会となりました。
ご来場くださいました、ギャラリーの方々ありがとうございました

posted by staffy at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

GWのお楽しみの後はワミレスのイベントへ!!

ゴールデンウィークも明け、すっかり初夏の陽気です。

GWが終わったら、なんだかイベントがなくなっちゃってつまらない・・・
とお嘆きの皆様

ワミレスのビッグイベントに足を運びませんか?


ワミレスイベント第1弾!

第28回 SR大会 Beauty Runway
〜ワミレス オリンピア  プラザ一ラボ一ネ美の祭典〜

2017年5月22日(月)10:00〜16:00

新宿京王プラザホテル 5階コンコ一ドボ一ルル一ムにて
入場料:500円

IMG-2017SR.jpg

こちらは年に1度開催されるワミレス☆フェス
サロンケア(フェイシャル)技術とメイクアップ技術を競うコンテストです。

ギャラリーとしてご来場いただいたお客様には
技術コンテスト観覧のほか
下記イベントブースも開設され、お楽しみいただけます
🔴メイクアップコ一ナ一
🔴ヘアケアコ一ナ一
🔴ハンドエステ&スキンケアコ一ナ一
🔴ヘルスケアコ一ナ一
🔴展示パネル
🔴カウンセリング(相談)コーナー

イベントブースをすべて回っていただくと
お肌タイプに合わせた基礎化粧品トライアルセット(10日〜2週間分)を、
もれなくプレゼント

コンテスト&イベント終了後、14時40分〜
ビューティーランウェイが開催され
ジュエリーをテ一マに作り上げられたモデルさんが
華やかに登場いたします。
ワミレスが発信する「キレイ
見て触って体感できるビューティーイベントです


イベント第2弾!

東日本大震災復興支援のチャリティーイベント
『日本の心・日本の絆』
2017年5月31日(水)12:00〜、15:00〜

 鎌倉鶴岡八幡宮 直会殿・舞殿にて
 チケット:3000円

2017KAMAKURA.jpg

こちらも7回目を迎え恒例になりつつある着物ショーです。
ワミレス ラスティングビューティーが
モデルさんのスキンケア&メイクアップを担当します。
この頃の鎌倉は、紫陽花も楽しめるかもしれませんね。

ぜひぜひ、皆様お誘いあわせのうえご来場ください

チケットの手配はワミレスサロン シャルマンベルにお申し付けくださいね〜


posted by staffy at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

2017バイオサポート健康セミナー


2017042301.jpg

一昨日の日曜日、町田にて「バイオサポート健康セミナー」を開催いたしました。
今回は講師陣にファイナンシャルプランナーライザップトレーナーをお招きし、
日曜日の午後にも関わらず多くの方にご参加いただきました。


ファイナンシャルプランナー(アクサ生命)の小林剛先生のお話は、
健康経営という観点やライフプランを通して
「からだの健康」「こころの健康」「お金の健康」
を考えるもので、この3つの健康をキープするためにも
自分の身は自分で守ることや、
自分の不安を安心して相談できるパートナーをつくることが大切
だと教えていただきました。

2017042303.jpg 2017042302.jpg

ライフプランの相談は信頼できるファイナンシャルプランナーに、
そして美容と健康(トータルビューティー)の相談は
ワミレスサロンのスタッフに!と言うわけです。


そして衝撃的なCMで話題のライザップの中野貴史先生のお話しは
🌑生活習慣を振り返ろう
🌑心のメカニズム(モチベーション)
🌑ライザップメソッド @食事 A運動 B習慣
という内容でした。

2017042304.jpg 2017042305.jpg

なんとなく“ハードなトレーニング” のイメージがあるライザップさんですが
CMでもおなじみの「結果にコミット」するために大切にしていることは
運動:食事が2:8で、
かなり食事を重要視しているとのことでした。


今のお肌をつくっているのは、2週間くらい前に取った食事から出来ているんですよ♪
  とか
身体づくりにはビタミン・ミネラルが大切で摂り貯め出来ないから、
サプリ等でこまめに摂取すると良いですよ〜
  とか
ワミレスではおなじみの「健康の桶」理論なども出てきて、
バイオサポートの魅力がさらに深まった気がします

2017042306.jpg  2017042307.jpg
ミニエクササイズもしました!


また、講師のお二人には事前にしっかりバイオサポートを飲んでいただいていたのですが
ファイナンシャルプランナーの小林先生は
「花粉症が軽減した感じがした」というご感想

ライザップの中野先生は、効果を高めるために
最初は毎日6包飲んでいただいたそうで
「合成したものだと摂取しきれなかったビタミンが尿に排出され
やけに黄色くなったりなったりするんだけど、
バイオサポートは6包飲んでもそういうことが一切なく、
顆粒で自然由来のもので吸収も良いんだなぁと感じた
とおっしゃっていました

そしてメーカーであるワミレスコスメティックスの福吉さんから、
バイオサポートに配合されている天然由来の成分のすばらしさや
バランスの良さを伝えていただいて、楽しくわかりやすいセミナーとなりました

2017042309.jpg 2017042308.jpg


  
からだとこころの健康は、家計(経営)面にも大きな成果が得られること

健康のためには食事(栄養)が大切なこと。

栄養の吸収・代謝に不可欠なビタミン・ミネラルをこまめに摂るには
ワミレスのバイオサポートがぴったり


最後に既にバイオサポートをご愛用いただいている方々から
素晴らしい体験談もいただいて、ご来場くださった皆様も
明日からではなく、今日からはじめよう!と
気持ちも盛り上がっていただけたようで、有意義な時間となりました


週末はゴールデンウィーク突入
遊び疲れを溜めずに、イキイキ元気に過ごすための“相棒”として
ぜひバイオサポートをバッグに入れてお出かけくださいね〜


posted by staffy at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

ゴールデンウィークの営業について

4月も中旬を過ぎ、皆さま新しい環境にもそろそろ慣れてくる頃でしょうか?
毎朝、NHKの連続ドラマ小説「ひよっこ」
元気をもらっているstaffyです。

NHKdramaguide2017S.jpg
この「ひよっこ」のドラマガイド(NHK出版)の裏表紙にワミレスのミネラルラインの広告が掲載されています。

東京オリンピックが目前に迫っていた1964年、
ドラマ上の架空の村“奥茨城”が舞台です。
あの「あまちゃん」クリックでブレイクした有村架純さんがヒロイン
ほのぼの明るいヒロインがこれからどう成長するのか、楽しみですね。

さて…まもなくゴールデンウィーク

サロンの営業についてお知らせさせていただきます。

4/29(土)営業
4/30(日)定休日
5/1(月)〜5/3(水)3連休頂戴します。
5/4(木)定休日
5/5(金)・5/6(土)営業
5/7(日)定休日

連休中はご迷惑をおかけいたしますが
何卒よろしくお願い申し上げます。



posted by staffy at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サロンのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

春デビュー

新年度もスタートし、活動的な季節がやってまいりました。
大学デビュー、社会人デビュー・・・
4月デビューするママもいらっしゃるかもしれませんね。

ワミレスでもこの春デビュー

NewSunPro.jpg


 サンプロテクトエッセンス
(税抜¥3,800-)


ノンケミカル(紫外線散乱)タイプでありながら
UVB防御力SPF46
UVA防御力PA++++

炎天下のレジャーにも対応できるブロックです。
しかも白浮きせず、なめらか〜な使用感。
もちろんスキンケア成分配合で
お肌にやさしく、男女問わず赤ちゃんやお子様にも使えます

これからますます外出も増え、日差しを浴びる季節です。
また少なからずパソコンやスマホなどのブルーライトも
肌ダメージの要因となるようです。

雨の日も!曇りの日も! 外出しなくても!
光ダメージをしっかりブロックする
新サンプロテクトを新習慣にしてくださいね


posted by staffy at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

明日から新年度

3月も今日で終わり・・・
今年も1/4が過ぎようとしております。

2017SAKURA.jpg

桜の開花宣言もありましたが、
昨日のように暖かな日があるかと思えば
今日のように寒い日もあり
なかなか気候が落ち着きませんね。

そんな中、新年度が明日からスタート
新しい職場や新しい仲間、新しい環境で
心機一転 「さあ、やるぞ!」と気持ちを新たにする季節です。

知らず知らずのうちに疲れがたまったり
不安定な気候でリズムを崩したりする方もいらっしゃるのでは?
美しい素肌は健康な身体があってこそ


ということで、今年も来る4月23日(日)
ワミレス バイオサポート健康セミナー
開催いたします。

kenSemiポスター.jpg

今回はあの衝撃的なCMで一躍有名になった
ライザップ(RIZAP)のトレーナーを講師としてお招きします。
一般的な栄養学のお話や、ミニエクササイズも交えながら
バイオサポートの魅力に迫っていきますよ。
どなたでも参加できるイベントですので
ご家族、お友達お誘い合わせていらしてくださいね〜
(申込制となっております。サロンにで受け付けます)



posted by staffy at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

35th限定品

Specialな 限定品 がサロンに届きました〜〜〜

その名も
ワミレス ザ ローション&クリーム セット

まさに“ワミレス”の叡智の結晶ともいうべき
特別な化粧品でございます。

THE wamiles.jpg
ワミレス ザ ローション(100ml)ワミレス ザ クリーム(48g)ビオセルバイタライザーαU(10ml)
          特別限定品 税抜¥25,000―


実は、ワミレスサロン シャルマンベルが所属する
ワミレス化粧品販売会社プラザーラボーネが
このたび満35年となりまして、その感謝を込め
35周年を飾るにふさわしい、これまでにない「特別」
ご用意させていただいたというわけです。

ワミレス ザ シリーズは
ワミレスオリジナルの
ミネラル成分
ウメ由来成分海洋深層水由来成分のほか
アミノ酸コエンザイムヒアルロン酸
アスタキサンチンなど、など、など・・・
お肌を健やかに導く美容成分がた〜っぷり配合。

美容成分というのは配合すればいいってものじゃなく
これだけたくさんの美容成分を安定した状態で
いかに肌に効果的に届けることができるか? が
大切なのですが、それを可能にしたのが
これまたワミレスのオリジナル技術でもある
カチオン化ベシクル なのです!!


・・・と言われてもわかりませんよね。
とにかくすごーい技術です。
お肌にス〜っっと馴染んでみずみずしいうるおいが長続き
この スゴさ についてはサロンで熱く熱ーく
お話させていただきますのでお楽しみに
まず一度は、皆様にお試しいただきたいと思っております



posted by staffy at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

勉 強!!

IMG_20170303_125238_858.jpg


ここのところ
2/23 商品プレゼンテーション
3/2 中級セミナー
3/8 皮膚知識セミナー・・・と勉強会📖に勤しんでおりました。

ワミレスは、スタッフやお客様に向けて
様々な「美しくなる事を学ぶ」場が用意されています。

これは、ワミレスの原点『出逢った方を美しくして差し上げたい』という想いによるもの。
私たちは、その美しさを導くために3つのHを大切にしています。

ワミレス3つのH
Heart(心)・・・「美しくなりたい」「美しくして差し上げたい」という想い
Head(知識)・・・皮膚のことをよく知り、肌をよくみて、1人ひとりに合わせたお手入れの知識
Hand(技術)・・・直接肌に触れることからコミュニケーションを深める技術

様々な勉強会では商品の情報はもちろんのこと
ステップに合わせて
最新のテクノロジーや、業界の動向、旬なメイクアップなど
日々、進化するお肌に関する情報を学ぶことができるんですよ。

新しく何かをはじめたい方、春デビューを控えている方
ワミレスのセミナーやイベントに参加してみませんか?
“新しい自分との出逢い”もあるかもしれません。
セミナー&イベント情報は、随時アップしますが
こちらには掲載しないものもありますので、
ぜひサロンでお問い合わせください。
一人でも多くの皆様と ともに美しくなれたら・・・嬉しいです


posted by staffy at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

2017春☆新作コスメ登場!

春の新作リップが届きました

フェイス ザ メルティリップ

meltyrip.jpg

とろけるようにのびてやさしくフィットする至福の塗り心地。
透明感あるカラーで上品にツヤめく春色の唇に。
柔らかなテクスチャーとサクラエキス配合、内側からふっくら うるおう。

カラーは
陽光の下、満開に咲き誇る桜をイメージした
「ピンクブロッサム」
月明かりの下色濃く咲く桜をイメージした
「ローズブロッサム」の2色。

数量限定での発売です!
ぜひとろける質感とグロスのようなツヤ感をお楽しみに


posted by staffy at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

関東で春一番♪

今日は、関東で春一番が吹きました。
サロンの前の通りでは、突風に向かって
歩きにくそうに行きかう姿が見られました。

「春一番」は辞書によると
「立春後、初めて吹く強い南寄りの風」のことだそうで

気象庁の定義では
● 立春から春分までの間
● 日本海に低気圧がある
● 最大風速8.0m/s以上
● 西南西から東南東の風
● 前日より気温が高い
という条件が揃ったら「春一番」だそうです。

「春一番」という言葉の響きにウキウキしますが
湿度の低い乾いた強風でチリやホコリだけでなく
スギ花粉や黄砂が容赦なく飛んできます。
花粉症や敏感肌の方には憂鬱な季節の到来かもしれません。

春一番の条件にもあるように、この季節は
北の寒気と南の暖気がぶつかりやすく、低気圧が発達しやすくなるため
強風が吹く日が多くなります。
強い風が吹いた日は、お肌に様々なものが付きやすくなります。
だから、付いた汚れをきちんと落とすことが大切。
正しい洗顔は、スキンケアの第1歩!!美しくなるための近道です!

ワミレスでは
上質のオイルを使ったクレンジング「スキンエマルジョン」と
お肌タイプや、使い心地で選べる4つの「ソープ」で
お肌の上の油溶性の汚れと水溶性の汚れをきれいに取り除きます。

4ソープ&エマル.jpg

汚れを落としてクリアになったお肌には
後で塗布する基礎化粧品もしっかりはたらきかけ
季節の変わり目にも負けない肌体力を養うことができますよ。

正しい洗顔法について詳しくはこちらをクリック

まずは、今晩!きちんと汚れを落としてお休みくださいませ



posted by staffy at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする