よ り 美 し く す こ や か な 素 肌 へ ・・・
空白
ワミレスサロンシャルマンベルは、
空白
JR南武線と東急田園都市線・大井町線が交わる
空白
溝の口にあるワミレス認定のサロンです。
空白

ただいまお客様とスタッフの健康と安全に配慮し、新型コロナウィルス感染症予防対策を講じながらの
営業となっております。詳しくは「シャルマンベルの感染症予防対策」(←クリック)をご覧ください。


2020年06月01日

ワミレスサロンシャルマンベルの感染防止対策

ワミレスサロン シャルマンベルの感染防止対策

ご予約について
密集を防ぐため予約制限を設けたうえで、完全予約制と致します。
→サロン内の滞在人数の調節をさせていただきます。
→ベッドは間隔をあけて使用します。

スタッフの衛生管理
→スタッフの毎日の検温等の健康管理。
→手洗い、うがい、手指消毒の徹底。
→常時スタッフ全員マスク着用。
→施術中のフェイスシールド着用。

サロン設備
→サロン内の換気(出入口の開放または30分に一度程度の空気の入れ替え)
→出入口にクリーンウェル(アルコール消毒)の設置
→ベッドの敷きタオル使用停止
→メイクブラシの使用停止(使い捨てのチップで対応します。)
→お客様のご来店毎のベッド・ワゴン・椅子・機器の消毒
→お客様のご来店毎にお客様が触れる場所(トイレ、ドアノブ等)の消毒

サロンへ来店されるお客様へのお願い
→下記の方はご予約の変更もしくはキャンセルをお願いいたします。
・風邪の症状がある、発熱がある方。
・ご体調のすぐれない方、またはご体調に違和感のある方。
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方。
・14日以内の海外渡航歴がある方
・上記に該当があり、ご来店された場合サロンのご利用をお断りすることがございます。
→ご来店時、マスク着用にてお越しください。
→出入口にクリーンウェルをご用意しています。入店時に手指消毒をお願いいたします。

感染予防対策として、当面の間、下記内容を停止とさせていただきます。
通常時、サロンにおいてお客様と近距離になるタイミングは
フェイシャルメニュー施術時とメイクサービス時です。
→施術時、最低限のお声掛け(会話)とさせていただきます。
→メイクアップは原則としてセルフでお願いたします。※お手伝いが必要な場合は遠慮なくお声掛けください♡
 (ブラシは使用停止。ご持参いただくか使い捨てのチップをご利用下さい。)
→眉カットのサービスを停止させていただきます。
→施術後のお飲み物のサービスを停止させていただきます。
posted by staffy at 00:00| Comment(0) | サロンのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。