よ り 美 し く す こ や か な 素 肌 へ ・・・
空白
ワミレスサロンシャルマンベルは、
空白
JR南武線と東急田園都市線・大井町線が交わる
空白
溝の口にあるワミレス認定のサロンです。
空白

ただいまお客様とスタッフの健康と安全に配慮し、新型コロナウィルス感染症予防対策を講じながらの
営業となっております。詳しくは「シャルマンベルの感染症予防対策」(←クリック)をご覧ください。


2021年03月30日

防御は最大の攻撃なり!

桜もあっという間に満開となり、春の足音が駆け足で聞こえてきます。
昨日は関東も気温がグングン上がり、初夏のような陽気になりましたね。
この先もしばらく暖かな日が続きそうです。
そうなってくると、気になるのが 紫外線

と、思っていたら夕方のニュースの
お天気コーナーでこんなボードが

DSC_0486_xlarge.jpg

まだ、夏ほど日差しが強くない!と感じますが
実は4月の紫外線は、残暑厳しい9月とほぼ同じ程度。
さらに、マスクをしているから大丈夫という油断
マスクのサンブロック効果については、以前ご紹介していますが
普通の不織布マスクはSPFに換算するとわずかSPF5-7程度。
マスクで覆われている部分は、若干日焼けはしにくいけれど
紫外線を防げるだけの効果は期待できません。

マスクを外したら残念なお肌になっていた〜
なんてことがないように毎朝お顔を洗ったら
基礎化粧品+サンプロテクトを習慣に。

SunprotectC.jpg
(税込4950円)

昨年リニューアルしたワミレスの
「サンプロテクトエッセンスC」
ノンケミカル処方でありながら
SPF50(UV-B対策)PA++++(UV-A対策)でしっかり紫外線をブロック。

さらにワミレスオリジナル成分や美容成分配合。
肌を守りながら、みずみずしく健やかに整えます。

紫外線のピークを迎える前からまずは肌を紫外線から守って
美肌をキープしていきましょう
posted by staffy at 22:25| Comment(0) | 季節のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。