よ り 美 し く す こ や か な 素 肌 へ ・・・
空白
ワミレスサロンシャルマンベルは、
空白
JR南武線と東急田園都市線・大井町線が交わる
空白
溝の口にあるワミレス認定のサロンです。
空白

ただいまお客様とスタッフの健康と安全に配慮し、新型コロナウィルス感染症予防対策を講じながらの
営業となっております。詳しくは「シャルマンベルの感染症予防対策」(←クリック)をご覧ください。


2021年10月18日

深まる秋のスペシャルケア

今朝は全国的にこの秋一番の冷え込みとなりましたね
慌てて厚手のお洋服を出した方もいらっしゃるのではないでしょうか?

急激に気温が下がると、血液循環も鈍り皮脂や汗の分泌が減少します。
空気の乾燥も相まってお肌にかさつきなども感じ始めます。

お洋服の衣替えのようにスキンケアも秋冬仕様に調節していきましょう
こんな風に急に冷えた日の夜は、温かいお風呂に浸かっての
「入浴パック」がおすすめ

ワミレスでは秋になったからといってスキンケアを総とっかえするのではなく、
今お使いのスキンケアにプラスαのお手入れをするだけOKなのです。


お家で出来るスペシャル入浴パックに使用する化粧品はこちら

入浴パック剤1.jpg

お好みのオイルまたはクリームです。

【オイルパック】
@洗顔後、顔全体にオイルをたっぷり塗付
Aお風呂に浸かって10〜15分間パック。
 このとき顔の中心から外側へやさしくトリートメント。
オイルトリートメント.png
(ワミレスコスメティックス公式HP美容情報より)
Bパック後はホットタオルでふき取るか、べたつきが気になればソープ洗顔を。
C入浴後はいつもの基礎化粧品でお肌を整えて。
うるぷるなめらか素肌へ導きます!

【クリームパック】
@洗顔後、顔が白くなるくらいまでクリームを塗布
Aお風呂に浸かって10〜15分間パック。
Bパック後はぬるま湯で洗い流します。
C入浴後はいつもの基礎化粧品でお肌を整えて。
くすみ知らずのイキイキ素肌へ導きます!


日に日に気温が下がり、これからますます寒さが増してきます。
また空気の乾燥も進み、この頃から温度も湿度も真冬に向かって低下し続けます。
この時季から怠ることなく乾燥対策していきましょう


posted by staffy at 12:14| Comment(0) | 季節のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。