よ り 美 し く す こ や か な 素 肌 へ ・・・
空白
ワミレスサロンシャルマンベルは、
空白
JR南武線と東急田園都市線・大井町線が交わる
空白
溝の口にあるワミレス認定のサロンです。
空白

ただいまお客様とスタッフの健康と安全に配慮し、新型コロナウィルス感染症予防対策を講じながらの
営業となっております。詳しくは「シャルマンベルの感染症予防対策」(←クリック)をご覧ください。


2021年11月07日

文化の秋

日に日に深まる秋を感じる季節となりました。
文化の秋、芸術の秋…日本の文化と聞いて
思い浮かぶものの一つと言えば、やっぱり“着物”ではないでしょうか?
そんな着物の魅力を伝える場に長年
ワミレスは関わらせて頂いておりますが、
この秋もバックステージの協力と言う形で
いくつか関わらせて頂きますのでお知らせいたします。

まずは昨日(11/6 夜7時〜)の
BS朝日の歌番組「人生歌がある」番組内でミニ着物ショーがあり、
モデルのメイクとヘアをワミレスWLB✕airで担当させて頂きました。

124727.jpg
BS朝日「人生歌がある」より

124729.jpg
小柳ルミ子さんのバックをワミレスフェイスシリーズでメイクしたモデルの皆様が飾りました
124730.jpg
ちゃんとクレジットも出ました

さらに明後日11/9に八芳園で開催される「キモノイスト」セレモニーに
登場するモデルのヘアメイクもワミレスWLB✕airが担当させて頂く予定です。
授賞式はNetflixで生中継されるそうです。
詳しくはキモノイスト公式HP(←クリック)をご覧下さい。


そして、11/20(土)には第6回横浜絹フェスティバルが開催され、
横浜市開港記念会館にて「 日本の美を愛でるin横浜」きものショーでも
バックステージのサポートと特別協賛のご協力をさせていただきます。

silkFES6th.png

横浜のシンボルとして“ジャックの塔”の愛称で親しまれている
「横浜市開港記念会館」ですが、
今年の12月より全面改修工事に入り、令和6年まで休館となります。
きものショーは一般にも公開されておりますので、ぜひこの機会に足を運んで見ませんか?


posted by staffy at 20:17| Comment(0) | イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。